青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

Day one

マルチプラットフォームその2

 

PCでもスマホでもOSに関わらず使える!

そして美しい ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“  ここポイント

そんなアプリを探し続けて第二弾!

 

UIが素敵な日記もつけたいな

ジョルテでも出来るんだけど

う〜ん、う〜ん....

 

(°д°)!!

 

Day oneがAndroid対応になってたと知る

長らく放置していたアプリ復活!!

 

そうだそうだ、Macでもiphoneでも使えて

便利だなーって分かったら放置してたやつ!!

f:id:aono-kakera:20200902075428p:plain

apps.apple.com

f:id:aono-kakera:20200902075127p:plain

Day One Journal - Google Play

Google版は英語表示なんだね

同期させて全部インポートされたはずなのに

一回一回表示させないと写真がついてない

文字だけ日記になってるよ!

 

Day oneが凄いのは写真を入れたら

天気とか場所とか反映してくれるとこ

思い出しながら書く私にぴったり

 

そして本も作れるって!

 

知らないうちに流行りのサブスクになってた

なになに?...私はPlus会員なの?

妥当なところかな。

 

ユーザーの皆さんにも中々好評の様子

 

よし、どんどん写真撮るぞ!!

 

 

 #Day one    #マルチプラットフォーム  #ライフログ