青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

おめでた2連発!

まさにリアルタイムだよ!!

 

今日はめでたくも過去1ヶ月に起きた

革命の事実を書き始めたのよ。

夏休みの宿題ばりに回想の記事を....

 

その最も大きな出来事が

おじ語りさんのモバイル購入レポート

ojigatari.com

 

これは良かった。\(*´▽`*)/

買って良かった楽天モバイル。

こちらを参考に幸せになった。

 

エリアが功を奏したのかも知れない。

使い慣れてないけども

どれほど可能性を見出せたか!

それを思うだけで感動。おじ語り様様。

 

そのおじ語り様、なんと公式で紹介されたそうで

今日twitterで拝見して、勝手に感無量。

 

twitter繋がり(内藤了先生)のaaamiiiiigo改名様も

新たなるお仕事を決められたとのこと。

 

お会いしたことはないけれど

(勝手に)私が好きな人のおめでた話。

 

もう呑んで祝うしかないよね。

なんか幸せな夜

 

 

#おめでたい #幸せ #乾杯