青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

シカゴシリーズ

f:id:aono-kakera:20200614075424p:plain

http://chicago-tv.jp/


シカゴ・ファイアseason5まで観て

シカゴPD season3の序盤を観てる。

 

このドラマで初めて他のドラマのキャストが

LAW&ORDERのオリヴィア刑事”その役で

出演して大興奮して更に大好きになった。

 

人間関係が濃く、共感しやすいストーリーに

毎回泣いたり、怒ったり、喜んだりしてる。

 

ボイトは嫌なやつだと思っていたけど

シカゴPDを観始めたら、「おおっ?」

人って、その人を見る立場で

こんなにも変わって見えたり

違う角度から見るストーリーがあって

ますます、このシカゴシリーズのトリコに。

 

人は人と接することでしか

成長しないんだろうなと思う。

 

それは良いことだけじゃなくて

辛いこと苦しいことを体験してこそ。

 

最初から、すぐ感情移入できたのは

キャラとテンポが良いのかな。

 

 

シカゴファイアは事故のグロシーンだけ

どうしても苦手だけど、家族愛に満ちてて

癒されるのでオススメ。

 

シカゴPDは、気分爽快なアクションもの

人間関係より恋愛要素多めかな。

 

 

 

#シカゴファイア #シカゴPD