青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

シカゴファイア3

 

f:id:aono-kakera:20200724162027p:plain

CHICAGO FIRE 3   シカゴファイア3

 

セーブラーイト。

半裸モデルに居そうな

油断したら太りそうな...

人命救助の為なら危険も顧みず

常に女性にもてる俺様設定みたいだ。

 

シカゴファイアは人との関わり、中でも共感や

信頼関係にポイントを置いて見ているから

毎回必ず何処かのシーンで涙が溢れる。

 

それぞれのキャラが本当に良くて

「そうだよね、人生山あり谷ありだよね」と思う。

 

主役の一人セブライトは大人気みたいだけど

私は今シーズンでセブライトの親友ライスとの

関わり方が極端すぎて、最後のシーンでの

セブライトの立ち位置(放映シーンでも内心も)に

「なんだおまえ!! (°д°)」と突っ込んだよ。

 

親友ならもっとアプローチの仕方も

51分署内での調整もできただろうと思うよ。

 

いざっていうと大隊長も「俺は何もしてやれない」

あんなに人間味溢れるくらいの発言の割に

最後は知らんぷりか (—_—)

 

私は日本人でよかった。

義理と人情には厚く、これからも生きていこう。

セブライトがデブライトになる呪いをかけつつ

 

私?

ミルズ一推しで、シェイとかシルヴィが好きだな。

 

 

 

#シカゴファイア #CHICAGO FIRE #海外ドラマ