青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

運転者

運転者 未来を変える過去からの使者

運転者 未来を変える過去からの使者

  • 作者:喜多川泰
  • 発売日: 2019/04/02
  • メディア: Kindle版
 
Kindle unlimitedで次に読む本を探していたら
レビューがいいのと、感動するらしいので
初めて読む作家さんが当たりますようにと
期待しつつ読み進め、中断せず一気に読めた。
 
修一の終始横柄な口ぶりは許せなかったけど
人の優しさが溢れてて、渦中の人には
受け入れがたい「大事なこと」を知った。
 
「運」とか「ご機嫌」ってなんとなく分かってるけど
それを説明して「そうか!」って理解できるのは
タイミングや語り方によるものが大きいね。
 
みんな関係ないような気がするけど
必ずどこかで繋がっているのかもと温かくなる。
 
 
他の作品も読んでみようかな。
 
 
#運転者 #喜多川泰