青のかけら日記

Enjoy & Exciting (・∀・)人(・∀・) 美しいものが好き

ダイエット宣言

少し太ったかなと思ってはいた。

 

防犯用のモニタを見ていて、凍り付く。

この寸胴は誰?

 

今まで自分を追尾した動画を見たことがないので

いつからこんなだったのか想像して落ち込む。

 

都内で働いているときが一番好きな体型で

空港に戻っても1年はキープできていたはず。

 

仕事も生活もピリピリしなくなってから

幸せになってから横に来た感じか。

 

動く寸胴を見てしまっては、もはや逃げ場はなく

とりあえず2週間継続すると落ち始めるらしいので

2週間は夜ご飯を納豆にしてみよう。

あと義務にならない程度にストレッチと筋トレやろう。

ネット情報だと2か月後には10㎏減の声も聞こえる。

 

今から2か月後だと秋だね。

涼しくなってる頃かな。

 

鏡ではまだ大丈夫と思っていたけど、鏡め~~~。

 

#ダイエット